需要があるってことなの? | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

プリンターのインクが危ういので
フリマアプリで購入しました。
前は、箱が壊れたやつとか安くネットで買ってたけど
送料とかさ、なんかなぁ…って感じなのよね。

リサイクルインクでもいいけど
なんとなく正規品が欲しいし。

あちこち見まくって、巷のより1000円くらい安くGETできたけど
そもそもインクって高値なのよね。
プリンター本体が買えちゃうよ。
数年に何回かしか買わないけど、
油断すると、お約束のようにいざって時にランプ点滅…(¯―¯٥)

プリンターが古いからBluetoothは使えず
結局、これまた古いPCで有線仕様でしか印刷出来ない…。
Bluetooth仕様ならスマホで事足りるしね。
iPad miniがあるからPCいらなくない?ってちょっと思っている。

で、検索しまくってると
フリマアプリでは
空のインクの容器が売られてるのさ。
しかも結構高値。

あの容器って、リサイクルボックスで引き取ってもらうものだと思っていたので
売るって何?買う人いるの?と思って眺めている。
自分で中身だけ詰める人は必要なのか?
中身入れますよ。ってタイプの出品者もいるけど。
色々あるな〜。
世の中知らない事だらけだぜ。