新作できました | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

がま口新作できました。

なんと、1年も手を付けていなかった

{A477D5BC-4344-4A31-B404-40C0AFCB4EB6}
miniサイズ。
この柄は何だろうな〜。
ネーミング決めで迷走中

今回は、横に広くなってしまった回なのでなんだかしっくりせず。
広くならない回もあるのにな〜。
なかなか毎回同じにはならない。

{B0095D48-595E-4486-9F3C-3D1F664BDABC}
普通サイズとmini
普通サイズの方は、
出来上がりを見たら脇の縫い目の雑さが目立ったので販売はしないかも?
色違いの生地があるので、そちらも作ってみようかと。

{18285442-3D0E-476B-A72A-67173964DBE7}
そして初めての形のロングタイプ。
これも色違いの生地があるのでそっちも作ろうかと。

とりあえず、順次、minneにUP予定なので宜しくお願いします~。