バレンタインでしたね | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

近年、いろんなイベントができて
バレンタインなんてそろそろ下火なのかしら?と思い
仕事帰りにバレンタイン会場に寄ってみたら、どこも
すっっっっっっごい混みようだった
そうなのか、まだ需要はあるのね。
セールより混んでたよ。

とりあえず、
{37CE3DDA-C150-4938-AEAA-CF924181EE8E}
ミィの缶に入った、メリーチョココラボのやつ。

この缶はクリスマスにアフタヌーンコラボのが出てたのよね〜
{A4249CCE-D177-4986-AFE3-BEB7C25D2A35}


にょろにょろのも良かったけど、ミィの方が好き。