柴犬まるからの質問「春夏秋冬、あなたが一番好きなのは?」 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

春夏秋冬、あなたが一番好きなのは?

▼11月9日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


秋かなぁ。
春生まれだけど、春はイマイチ。

秋は紅葉もキレーだし
果物も美味しいし
天気もわりと安定するし
着るものは若干困るけど
できるだけ、コートは着たくないの。

この前の、マツコさんの番組のまるちゃん可愛いかった〜

我が家も子供の頃、柴犬がいたけど
散歩の途中で歩かなくなるとか
ガンとして歩く方向を変えないとかってのは
柴犬あるあるだったのね〜

今後、犬を飼う機会があったら、
絶対に柴犬だと心に決めているけど
毛抜けが凄いんだよねぇ。
そのブラッシングも楽しいけど