確か、手作り女子目指してたような? | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

とりあえず、tetoteに登録してみました。

作品紹介だけで、コメントもざっくりとですが。

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

ちょっとづつ増やしていけたら。とは思っているけれど

とにかく、何もかもが面倒なのは遺伝だから!多分モフッ

そして、もうちょっと丁寧にしていければと思っています。

 

みなさん、写真とかこだわって撮っていて、

私はそこから断念。

数年前にHP作りにチャレンジした記憶もあるけど

結局、途中で放置だしね涙2

 

そして、先日の針山たちは、

今月末に、赤レンガで開催されるクラフト展にtontokoさんが出店されるそうで

(25日のみ)

一緒に出してくれるそうですわーぃ

ぜひぜひ覗きに行って下さ~いひよこ

 tontokoさんはこちらを

http://instagram.com/55tontoko