毒出し中 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

 

とにかく、足がパンパンなんだ!

 
ドクダミ茶が効きすぎたので
本屋でコレを買ってみました
image
解毒ぼ〜{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/st/star-suger181073/2427751.gif}
 
マッサージする時に普通のクリーム使ってたけど
やはりオイルがいいのでは?と探しに行ったら
WELEDAのが安く売ってた!
輸入品だから?
{628DE550-036C-497C-BCE8-2478B28CFC1E:01}
オイルはベタつき感が嫌なのよねぇ。と敬遠してたけど
まぁ、ありかな。
このままベッドに入るのはちょっと嫌だけど
 
劇的な変化はまだ分からないけれど
足首の鬱陶しい感じが消えたような?
 
細くだとかダイエットだとかはもうどうでもいいけど
このパンパンなのがどうにかしたい。
 
思い込みも大事だからね〜