増えました(我が家のグリーン事情4) | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

我が家にシーグレープがやって来ました〜

{B097FC93-C862-4A89-B3F0-DF070FDEDB77:01}

思ったより大きくて元気だった。

まさかの手作りサイトで、意外と観葉植物が出品されていた。
プランターもちゃんとしてて受皿も付いていてまんま置ける
 
隣は成長しまくりなハイビスカス↓コレ
{EEC47541-E228-4A9A-99DD-DD889526C166:01}
伸びまくりで、葉が落ちたな〜、剪定するかなぁ…と思っていたら新芽が。
 
ついでに
{CB413A2E-E8DC-46DB-9051-90B424D7B8FE:01}
元気になった幸福の木
 
{B4E8D5B4-B8A4-4AB1-8C6C-C836261B8F02:01}
ちょっと成長したナギ
 
そして伸び放題でとてもテーブルサイズではないテーブルヤシ
{2F74C4CE-C529-47D6-B5DD-DA9228C9F31D:01}
全身撮りたいけど、周辺が乱雑過ぎだもんでねぇ