GW | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

GWってなんの為にあるんだろう[みんな:01]
と、毎年思う。

販売業的には稼ぎ時だけど、

今の職場はそんなに影響はされないんじゃないかな?


たまたま、祝日が集中しただけなんでしょうが、みんな嬉しいのか?

無理して出かけなければいけない。って強迫観念に押されてない?

家でゆっくりする人は少ないのかしらん?

私なら、家に居るなふ


我家は子供の頃から、連休だろうが夏休みだろうが、

さぁ、出かけましょう!って事はなかった気がする。

出かけても、祖母の家くらい?

きっと、母が面倒くさかったんだと思う。

子供を連れて歩くのは嫌だ。と言ってたのを聞いた気がする。

私らも、そんなに出かけるの好きじゃないしね。


引籠もりファミリーモフッ


iPhoneからの投稿