バルタンにやられる | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

今の派遣先は去年も入った所。

去年、店長がダメで延長は断ったのに、そんな事はすっかり忘れてまた来てしまった。

店長意外はイイ人たちなんだよ。


そんなこんなで、もうじき3ヶ月。


この店長ってのが、女子だけど図体がデカくて意地悪で可愛げが無いがびょーん

多分、40代後半。


ちょ~、マイペースで、段取りが悪い。

だらしが無いから、すぐに売り場が乱れる。


で、館の人たちからも嫌われている。

そしたら、社員のおっさんが店の人に

「店長はバルタン星人に似てるな」と言ったとかにゃ

うひゃひゃ、似てる~*>∀<*と私ら。

ホント似てるのさ。


結局、トラブルメーカーの子とは、案外仲良く楽しく過ごせたのに

辞めると言いつつ、彼女は地方の催事に行かされてこっちには来なくなった。

ちょっと気にして見てれば、特に問題もなかったけど、

バルタンはダメ。

今日もあの無駄なペースに全員でやられまくり、ぐったり泣き

そんななのに、私はまた連勤だよ。


ま、時給もそこそこいいし、交通費もガッツリ貰えるし

遅番で入れるし(遅番希望)

時間ギリギリに行ってもOKだし

服装もわりと自由だし(基本は黒上下に制服エプロンだけど)

そんないい所もあるけど、バルタンがダメ。


館の社員さんによく「あいつが私らをパシリに使う怒る」と愚痴ってみたり

隣の店の人に「あいつ頭おかしいし」

なんて話してみたりしている。


どうも私は口が悪いみたいふ


次は素敵な所で働きたいハート