年末って人が多い | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

二子玉に野暮用ついでに遊びに行った。

それなりに、人はワサワサいるよねぇ・・・。


雑貨屋をウロウロ見て回ったけど

購買意欲が湧かず、ただ歩いただけキイロイトリ顔アップ(眠)



自由が丘にも行ったけど、目当ての物が全く無かった。

そんな日はきっと、金を使うなって事かもね。


二子玉ではmuji cafeによく行く。


もふもふもっふ~な日常

その後、横浜に出て、知り合いの仕事場に顔を出したけど

横浜はいつでもワサワサしている・・・。


買ったパンをガンガン袋に突っ込んでいたら、呆れられ入れ直された汗