シャキシャキ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中



このテーマを見て
私の人生で、シャキッとした事なんてあっただろうか?と・・・思い返したわ。

・・・ないなカピバラ

常に眠いし、ヤル気ないし。


休みの日は、ずっと寝ていたい。
が、午前中は洗濯はしなきゃいけないし、ゴミ捨てもある。


午後からはゴロゴロできるけど、それでもやらねばならない事は多々ある。
絶対に、主婦なんてできないわ。
みんな偉いなぁ・・・と関心しちゃう。

しかも、働きながら主婦業&母業なんて、ぜ~ったいに無理。
倒れるね。

みんな、ほんと凄いわキラキラ*


あぁ、明日から、魔の早番週が始まる・・・考えるだけで憂鬱。
もう、仕方ないので1日中帰りにどこで買い物しようかなモフッとだけ考えるようにしている。


朝の座れない通勤時間は、お腹を引っ込めて立ち腹筋鍛えたり。
いつか、ペッタンコお腹になっちゃうかも?*>∀<*

・・・。

あと、数日で終わりだけどでは。