最近気になる街中&電車内の事 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

なんかさ、全体的に暑いから仕方ないのかもしれないけど

ワッキー臭がいたる所でしているどーん

道ですれ違う人とか、人混みとかでも。

世の中、こんなに居るの?ってくらい。

あまりにも多いので

これはもしや、自分が匂っているのでは?ショックと思いクンクンしたけど

自分では分からない・・・にゃでも、きっと平気。



客で、ノースリーブ着て香りを撒き散らしている人がいた、

自分で気付いていないんだろうか?

お連れの友達は平気なのか?

離れていたけど、質問され近付くはめに・・・。



あと、暑いせいか、もじゃもじゃの足を出しまくっている男子が多い。

キモイんだけどカピバラ

見せていい毛には限度があると思うのは私だけ?

この前電車で隣に座ってた男子は、色白で足が毛だらけでポツポツ赤いのが大量に・・・。

キモイくせに(私の偏見)態度は大柄だし

段々、その人寄り側が痒くなってきて途中で席を移った。

体毛は仕方ないけど、人に不快感を与えるのはいかがなものかと。

もじゃもじゃフェチにはたまらんのかしら?カピバラ



そして、ここ数日マスク姿の人を多々見かける。

ナニ狙い?

予防なのか何なのか?アレルギー?

今朝電車に居た女子は、周りの人お構いなしにガンガン押さえることもせずクシャミを連発。

いくらマスクしてるからって・・・。

ガンガン鼻もかんでた・・・。

クソ暑いのに大変よね。



館内も暑いせいか

子供たちが、とにかく毎日泣くしわめくしグズるし、大騒ぎなんだけど

駄々をこねてる男の子が毎日何人かは居て(男の子の方が甘えん坊)

こんな子がそのうち女を騙したり、クソババァなんて言ったりするんだろうなぁ笑う

なんて想像しまくりな私。