二週間ぶりのダンスレッスン。

オイオイ、このペースで大丈夫なのか?


仕事がとにかく忙しく、休日も急きょシフトにはいり出勤となり、12時間から14時間働きました。


めまい

不眠

蕁麻疹

ぎっくり腰

突発性難聴になりそうな感じでちょっと危ない

貧血

目の当たりがピクピク

下痢

嘔吐



などストレスによる症状、過労による症状がでています。


ぎっくり腰以外はまだ病院にいけていません。

ぎっくり腰はアマプロの時だったので、今はよくなりました。



デスクワークによる身体中のコリもひどく、腕が上がらなかったので、とりあえずダンスレッスン前に整骨院で腕を上がるようにはしてきました。



この二週間、ダンスレッスンを楽しみに仕事をしてきました。


あー、来れた。。。


二週間ぶりにお風呂に入れたような、やっと酸素を吸え、息ができたような気持ちになりました。気持ちいいー!幸せ気分に浸ってばかりではいられません。




覚えていないの。

ホールドは覚えているけれど、腕が痛くてやりたいホールドが思うようにできない。

コリがこんなところにも。

    

それでもレッスンをうけられるのはとても幸せ




おやすみなさい。