今日はダンスがない日。

遅く起きて、美容室に行き、手続きに出かけ、買い物をして帰宅。

おやつにホットケーキを焼いて、雨に濡れるノリウツギを眺めたり、ゆっくりのんびりすごしました。


こんな日もいいわね♪



そういえば勝手に生えてきた朝顔のつるが狭〜い庭を覆ってしまっています。

草抜きしなくていいか?と放置。

しかし、この朝顔、まだお花が咲かないの。なぜだろう。

勝手に生えてきたから、かまってあげないからかしら?













ミモザを地植えではなく、鉢植えで育てようとおもいまして。鉢の底に入れる石を購入しようと思いましたが、急にざーっと激しく雨が降ってきたのでやめました。











ダンスが恋しいです。


さて、お掃除をしまーす。