食欲が戻りました。

体重が戻らないように気をつけます。


プロアマでせっかく、少し痩せたのに、その後、ぶくぶく太ってきておりました。

せっかく昨年5キロ痩せたのが水の泡になりそうガーン


しかし、たべられなくなりましたら、3日で4キロ痩せました。


普段どんだけ食べているの?

はい。

金土日は飲み曜日で、確かに何もない日は主人とアイスやスイーツを食べたり、早めのビールやワインにしたり。

こんなに食べて飲んでいるのよね。




食欲も戻り、3日目にはお蕎麦とか食べられましたし、4日目からは普段の70パーセントは食べられるようになりました。



私の場合、たまにプチ断食というか、リセットした方がいいかもしれませんね。若くないので、断食しなくても、お粥とか、胃腸を休めてみるのはいいかも?


だだ、飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけます。


おやすみなさい⭐