痩せました

食べられなくなって痩せました。

2日で、上半期の目標あっさり達成。


食べなきゃ痩せるのね。

でも、これって病気からくる痩せ方。

だから、すぐリバウンドするわ。

脳が危険信号をだすわ。

リバウンドしないように維持しなきゃ。





そして、レッスン

紅緒さん、今日、すごくいい。

とてもいい。



えっ、今日、とても具合悪いんです。

フラフラです。



今日とても僕と合っています。

いつもは音を外さないようにとか、先生に言われたことをやろうとか考えて、僕の動きを無視して、僕を頼らないのですけれど、フラフラで立てないから頼ってちょうどいいです。とてもいいです。



具合悪いくらいが丁度いいってこと??爆笑



そ、そ、そ、そうねニヤリ


力が入ってなくて丁度いいってことよね。


どれだけ、いつも先生を無視して、踊っているのかしら?

先生、ごめんなさい。




リードを感じる

よろよろしているから、動かない。動けない。


だから、えー先生こんな繊細なリードしてたの?素敵💓

先生のリード無駄に流していたわ。ごめんなさい。



もう少し肩の力を抜くことも大事ね。



おやすみなさい⭐