ダンスのお友達とお茶。




先日、日本インターで試着したドレスの動画を見せて、デモならいいけれど、コンペでは目立たないよね。という、満場一致のコメントをいただきました。




次に、私が気に入り、試着してみたかったドレスについて。


ベニちゃんさ、LサイズかLLサイズでしょ?

なのに、Sサイズのドレスを試着しようなんて、ドレスに失礼だよ。ドレスがかわいそうだよ。

それは、無理。と、お友達から。


大爆笑しながら、お茶を楽しみました。



はーい。

痩せまーす。



って、あま〜いケーキを食べながらでは、全く痩せる意思なしですよね。






今日は、倒れるくらいの激務で、めまいがひどいので、早く寝まーす。



私はいつも1時か2時頃眠りに入ります。

やはり、日付が変わる前に寝られるようにしたいと思います。


更に、お友達のお家に泊めていただいたとき、寝言を言っていたよといわれました。



多分、独り言です。

そう、最近独り言が多い。


独り言が増えてくるお年頃。

気をつけます。




おやすみなさい💤