日本インターの感想

一生懸命な姿に感動。

先生達が踊っている姿に涙腺崩壊。。


ダンスって本当に素晴らしいですね。



スタンダードで

ねぇこの選手って靴履いてる?

足のつま先、指までの素晴らしさ、足の裏、体重移動までまるでミリ単位でしっかり見られるのって、何?すごい技。。。

とある二人選手だけ、この選手は足袋で踊っているの?靴下で踊っている?って思えたくらい。


そこまで本当に素敵でした。






日本インターで笑えたこと

柳橋先生の司会!サイコー!

イケメン枠ですよ。



なんでしたっけ?

プリティチャチャチャ?


セクシーサンバ?爆笑




ジャイブやクイックを踊る前に、選手を休ませるため、シューズの裏に石がついていないか確認してくださいって。。

五種目続けて踊る選手への素晴らしい配慮ですよね✨




そういえば

柳橋先生のホテルパーティーに行ったことがあります。


あんな素晴らしい構成で、演出で、技術で踊ったアマデモを見たのは初めてでした。



アマデモラストを飾った本当に雨が見えるような演技。柳橋先生とのアマデモ、本当に素敵でした。

今はその生徒さん、どこかで習っていらっしゃるのかしら?


演技や演出の素晴らしさならよくありますが、ダンス技術もとても高く、本当に素晴らしかった。。。






日本インターで笑えたことパート2


こんな人嫌だー

挨拶だけして、おやつ回収する人🤭


こんな人嫌だ

ショップで並んでいるのを割り込むカップル


こんな人嫌だ

ワガママでどこでも座る人


こんな人嫌だ

パートナーをエスコートしないで、勝手に歩き、早くついてこい、早く手を取れって態度のリーダー




どれも見ていて、◯◯すぎて笑えました。





楽しかった。

来年は先生達が勝ち残れるから、さらにもう少しいいお席を買います。




おやすみなさい🌙