日本インター観戦

お友達がとても見やすいお席をとってくれました。

わたしはある程度のお値段ならどこでも見やすいでしょう?どこでもいいよ。くらいの感じでした。

しかし、彼女は、お忙しい中、お席をきちんと確認して、選んで購入してくれました。ありがとう😭







​日本インター前のレッスン

土曜日、レッスンに行きました。

私の先生は、まだまだ稼がないといけないお年頃。



レッスンに行くと、お友達からラインが。

泊まって行かない?と。。。

えっ?



あるものチェックリスト

・チケット

・下着

・バスタオル

・とりあえず普段着

・パジャマ





ないものチェックリスト

・一緒に食べようと買い込んだおやつ

・歯磨きセット

・濃いめの化粧品

・お酒

・お出かけ着

・防寒着

・基礎化粧品

・シャンプー、トリートメント、ボディソープ

メイク落とし、洗顔フォーム、コンタクトの容器、コンタクトの洗浄液



などなど。。。




爆笑おやつ

お友達と調達

しかも、お友達がたくさんお菓子を分けてくれました。



爆笑歯磨きセット

激安ショップで購入


爆笑濃いめのお化粧品

今日はナチュラルメイクで行こう…

お友達が貸してくれた。


爆笑お酒

スーパーで調達


爆笑お出かけ着

捨てようと思った服を車に積んでいたので、いいや、それで。。。と、それを来て出かけました。


爆笑防寒着

積みっぱなしの春用コートを来て行きました。


爆笑基礎化粧品、シャンプー、充電器など

お友達に借りました。ありがとう😭


お友達と楽しい旅行のようになりました。




振り返ると


昨年の日本インターにお誘いして、その方と一緒に観戦して、お友達になりました。


日本インターでは、

◯◯先生のバランス最高。

◯◯先生のお尻はラテン人のお尻よりいいと思う。

◯◯先生の筋肉素敵。

素晴らしいリードでイケる。




など、下ネタを連発する私と、よくお友達になってくれたなと思いました。。。


彼女はとても貴重な人だわ✨





それから、プロアマに誘ってくれたり、面倒を見てくれたり、ホントしっかりものの彼女にいつも助けられています。

助けられているというより、介護かも?すみません。



基本、私は人付き合いは狭く浅く、なるべく関わらないがモットーでしたが、本当に楽しい世界に連れて行ってくれました。



先生をはじめ、そのお友達達のおかげで、この一年でダンスライフがとても充実いたしました。

通えるか不安でしたが、なんとか、遠いお教室に通えています。





ありがとうございました😊