介護なんです。

以前も書きましたが、生徒に転ばれたら困るから。


単に今はバックバランスになるから、支えられているだけなんです。



お尻が抜けるから、やりすぎなくらい一度バックバランスにしてみたんです。

過度の矯正のため。




さすがにやりすぎて直されました。


でも、先生が踊りを止める時、両手でささえてくださるの。

抱き抱えてくださる。



ちょっときゅん🫰❤️









優しくされていないから。

介護でも幸せを感じます。


そういえば、しばらく抱きしめられていないなぁ💔



愛に飢えている紅です。





レッスン

①ホールド変問題

直していただいております。

これを変えたら全てが変わる。



②普通のタンゴウォークがダメ問題

以前、習っていたラテン先生のホールドに近くなってまいりました。


足捌きというかフットワークは違いますが。




③頭?首の返しが不自然。。。

自然にしたい。

ホールドが悪いからもありますが、色々原因があります。






おやすみなさい💤