勝手に踊っている紅。







一つわかったことがあります。


二人のバランスで踊ると、お尻がひけたり、不思議な形になったりすることがそうそうないんだわ。



二人のバランスを感じるよう習ってきていなかったから、怖いのもあります。先生は現役ですし、お怪我でもさせたらと、結構気にします。



どうしてもお尻が抜けてしまう。

それは私が勝手に下がって行ってしまう時。

私が下がらないと先生が下がらない。

下がらなきゃと意識的に出す時。


あと、先生の足を踏まないように遠慮して出す時。







勝手にしなければ、変な格好になることはない。

しつけができていない犬?猛獣?に自由は与えられません。


早く、ドッグランに放してもらえるくらいに頑張ります。