晴れ時々断捨離。


リサイクルショップにGO!

一袋分の衣類を引き取っていただきました。


ありがとうございます😭

買取価格は1,000円くらいでしたが、ゴミ袋代が目標でしたので、目標達成。



あと1袋は社会福祉施設に寄付させていただきました。






あと2袋くらい断捨離したのですが、あまりにも断捨離しすぎて、しまい。。。えっ?着るものがない爆笑ってくらいになりました。


買い物にいかないので、とりあえず、またゴミ袋を開けて、着ている事態に爆笑

オイオイですよね。

断捨離は計画的に。


シーズン終わってから、手放そう爆笑










部屋のソファーも処分したので、一人掛けソファーを購入する、検討中。











↑また、こんなのを部屋に置くか?悩み中です。




勉強以外、家に持ち帰って仕事をしないと決めたので、絶対にデスクは買わないゾ爆笑


その代わりに、部屋にソファーを置くか?


やはり、ベッドでゴロゴロしながら本をよむかな?