クリスマスイブ🎄


今日は思いがけず、プレゼントをいただきました。

①お友達の家でクリスマスパーティー🎉

感動して、泣いてしまいました。


なんとお友達の手作りケーキ🍰。


もう、私の彼女になってください。の世界。


あー、こんな彼女ほしい。

あっ、私は女だった。

しかも、結婚していた。

愛するのは男性の人だった。

彼女も男性が好きな人だった。



こんな人の彼氏は羨ましい。



②主人からプレゼントをいただきました。

③ダンス関係の方からプレゼントをいただきました。



ありがとうございます。

おやすみなさい💤





ありがとうございます😭













おやすみなさい⭐