お盆は普通に仕事。

三連休でしたから、ゆっくり通常営業ではなく、倒れそうなほど仕事をしました。

頑張った、私!!


頭の中で、ビール!ビール!と言いながら。って今日は休肝日だったわ笑い泣き残念。





そういえば、ビールは水分に含まれませんものね。

皆様、しっかり水分補給していますか???

私はペットボトルも大量にストックしておきますが、麦茶等を水筒に作っています。

水出ししたり、煮出したりして。


麦茶

黒烏龍茶

紅茶

ごぼう茶

水出しコーヒー

など。。。













この暑さの中、サーモスの保冷機能、保温機能にはビックリ。


意外と長い時間、保冷機能で氷がそのまま残っている。氷のカランカランって音でも、涼をとれます。






そういえば、エアコンをガンガン使用していて、今年は窓を開けることが少なく、風鈴を購入し忘れていました。。。


多分、しばらく暑くて窓を開けられないから、風鈴は今年は購入しないで夏が終わるかな??










皆様ご自愛ください。

暑すぎて諦めたこと

 

 

 そう、私は風鈴の購入を諦めました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する