最近、社畜と化している毎日を送っている。

ワーカホリックと言った方がカッコイイかしら?

いや、変わりはない爆笑









ある程度、見通しと段取りをつけて、余裕を持って仕事がしたいから、仕方ないけれど、やはり12時間以上労働は苦痛。

終わらないの。仕事が。





最近、疲れてダンスのレッスンをしたり、練習をしたり、ダンスのことを考えている余裕はない。

あー、踊りに行きたい。って22時まで仕事していたら、ダンス教室やダンスホールなど開いているわけもない。

ダンスがより一層、遠く華やかな世界に感じるシンデレラ。




あー。。。

買い物して、家事をして、食べて飲んで寝るだけだわ。







しかし、そんな時ほど料理をしたくなる。

食欲旺盛だから?

だから太るのよねー。。。

忙しくても食欲が落ちないの。


今日のメニュー

漬物

鮭と野菜の蒸し焼き

里芋の田楽 

味噌汁

カスピ海ヨーグルト

大学芋

金柑の甘露煮







大学芋は揚げない大学芋。

ちょっとだけ、カロリーオフ。

変わらないか😄   


おやすみなさい🌙