昨年、秋冬物の服をほとんど断捨離し、着る服がないので(笑)、秋服を買いました。

これと、昨年少し残した手持ちの服で秋を乗り切ります。





大好きなプリーツスカートも試着しましたが、まだ着られる手持ち服(プリーツスカート)もあるので、やめました。


ファストファッションのプリーツスカートとブラウスを着て買い物に出かけましたが、試着をしてみて、たしかにファストファッションとは素材やデザイン等が違いました〜。

UNTITLEDのスカートのプリーツ、さすが綺麗だわ。当たり前ですが、2,000円と20,000円が同じではないですよね😄





先週、1袋、夏服を断捨離しました✨

ありがとうございました😊


夏服を断捨離しきれていないので、今月中に、ごそっと断捨離したいと思います。




問題はダンスの服の断捨離。

増えていきますよね。ドレスやワンピース、スカート、トップス。。。


辞めた方からいただいたり、ダンスの先輩から着なくなった物をいただいたりもしました。スカート、トップス、それぞれセールではないと20,000円〜60,000円位しますし、ワンピースだと100,000円以上します。

月例パーティーとかに、毎回、同じ衣装も寂しいのでとても助かりました。


昔々、初めて参加したホテルのトライアルの時、着る服がなくて、何を着ていいかわからなくて、先輩が可愛いワンピースをくださいました。

◯◯さん、ありがとうございました。

その他の皆さまも、誠にありがとうございました。

とても感謝しています。


◯◯さんからいただいた記念すべきデビューのワンピースは、私が太ってしまい、伸びる素材ではなく、残念ながら、着られなくなりましたえーん


その他、着倒したものから処分していますが、減らないわよね〜。あれ??なぜ??買うから?それもたしかにありますが、違うわ。

辞めていく方が多いから、もらう服が多いのよね。。



さみしー笑い泣き!!




しかも皆さん、衣装持ちだから。たくさんくださいますしね。。。



それを着て、今も、修行の旅に出かけております。

誠にありがとうございます😭