キングコング西野さんの【レターポット】で覚醒する① | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは

ヴェニオ物語のビジネスプランの脚本家 えむこでございます。

 

昨夜半。

夜半もいいとこ、丑三つ時にですね。

 

えむこ覚醒してしまいました!(たぶん)

 

ここ数カ月

「このトンネルを掘った先には何かある」という感覚がありまして

あれこれを身辺整理をしながらその「気づき」のときをじーっと待っていたんですが、

 

たぶん、きました、これ。

 

 

私の中の常識をぶっ壊す重要な要素の「しっぽ」をつかみました。

 

言うならば「守破離」の「離」のしっぽ。

 

このドキドキは間違いないです。

 

 

 

きっかけは

キングコング西野さんのレターポット

↑↑↑クリックしたら登録画面が出ますよ。

 

 

 

そう丑三つ時だったんですよ。

 

寝ぼけ眼でFacebook見たらば、

キングコングの西野さんの投稿が目に入りまして。

 

ああ、例の「レターポット」発売したんだな。

 

という感じのテンションでブログを読み始めました。

 

 

私は西野さんは天才だと思っていますが、

こういう天才の言うことは、わからないことが多く(´ε`;)ウーン…

 

わからないってことは自分の理解力に問題があるってことで

 

それって辛いじゃないですか!

 

本当は興味があるんだけど、

興味ある割にはわかってないのね、って辛いじゃないですか!

 

なのであまり重く受け止めないようにしていました。

 

 

 

 

言うなれば

 

いつかはハマる予感がしているが、今ではない(*>ω<*)テレルー

 

(↑人はこれを負け惜しみという)

 

そんな感じに適度に距離を置きながら、気にしないそぶり。

 

 

レターポットもまさにそんな感じで、

いやいや、なんか面白そうなんでしょう。

とーっても新しい仕組みなんでしょう。

 

でも私の脳ミソだと「???????????で???」って

(?_?)が何個付けばいいのか?ってくらい

 

なぜ、それが必要か?

 

という「脚本に入る前のなんか」がもう全然妄想できず。

 

 

 

いつかはわかるでしょう。

とっても気になるけど、今、理解しようとしてもなんかわかりそうもない。

 

的に放置しておりました。

 

 

ほら、私、なんやかんや言っても、感覚派の人間なんで。

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

ところが!

 

突然!!

 

もしや!!!

 

これは!!!!

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わかっちゃったかも――――!!!!

 

となりましてダイコーフン!!!

 

 

 

いや、レターポットの仕組みを理解した、とかそういうことではなく、

 

 

キンコン西野さんの作りたい世界が

 

ビジョンとして脚本として

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わかっちゃったかも――――!!!!

 

ってなりました・・・ハイ・・・イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

 

で、その興奮のまま、

あっという間にレター購入しまして、

 

 

基本通り、Facebookに投稿!!!(えらい)

 

 

そしてそして!!!

 

 

 

当の本人にレター送り付ける!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

 

昨日までの「適度な距離」はどうしたんだ???という感じの

迫り具合! もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

※決して知り合いでもなんでもありません。

でも、レターってそういうこと!なはず!(笑)

 

 

 

 

そして、わかったことは

 

 

もうこれは、新しい時代の幕開けである!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということが「腑に落ちた」

理解でした。

 

 

続く・・・

 

レターポットの登録はこちら

 
 
えむこが西野さんの動画を聞きながら書いた板書「レターポット」
 
 
キングコング西野さんのブログ「レターポットの上手な使い方
 

 

  ⇦ヴェニオ物語のHPはこちら

 

 

 

 

1人起業家、これから起業をしたい方のための

なんでも相談室やっています。

 

パソコン作業が苦手だったり

テンション上げたかったり

何から始めていいかわからない方はご登録ください~

 

友だち追加

なんでも相談室の詳細