ヒロメネス【宣言】してみました | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

メリークリスマス(^^♪

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近のえむこはアメブロはすっかりご無沙汰で、

気が向いたらヴェニオ物語のHPでブログを書き、

Facebookでつぶやき、

「珍しくいい写真が撮れたかも」と思ったらインスタグラムに投稿し、

 

そう。

もはや、

 

節操なし!(`・ω・´)

 

の生活をしておりました。

 

 

このように節操なしで自由気ままな感じにしていると、

まあ、楽しいっちゃ楽しいです。

ラクだしね~(`∀´)

 

 

だが、しかーし!!!

 

もちろん問題が勃発いたしましてね。

 

それはどんな問題かと言いますと…

 

 

 

SNSからお客さんがこない(^_^;)

 

 

 

 

小さい声で言ってみた。

恥ずかしいから。

 

 

「なんのかんの大変なことが起こっても

何とかなるって感じの

ある意味すごい強運の持ち主」

 

のえむこであっても、

 

守ってくれる神様も、さすがに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうような気がしておりますし、

 

 

いくら

「お母さんが楽しそうにしているのがいいよね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ってなことを過去に言ってくれて私を涙ぐませた息子2(22歳、20歳)でも

 

 

「(言いたかないけど)おれの学費は大丈夫でしょうか?(゜д゜;)

 

「あの、定期切れたんですが・・・(-""-;)」

 

「めしーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

 

(どんどん身近になる悩み・・・)

 

 

ってなるような事態は

「いくつになっても、息子にも、なんならモテたい母」

としては、できれば!避けたいですし、

 

「だめだ、こりゃ・・・」とあきらめられるのもつらい。

 

 

 

だーかーらー

 

 

 

 

 

 

 

 

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、言っちゃった!

 

言っちゃったから、やりま~す(^^♪

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

えむこFacebook

 

えむこインスタグラム

 

友だち追加

↑ヴェニオ物語のライン@~

 

どちらもフォロー受付中です。