茶色い玉プロジェクト第1回会議日程決定 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんばんは~

 

無理をするのや―めた!私は私。のヴェニオ次女でございます。

 

 

前々からお騒がせしておりました、

 

茶色い玉プロジェクト(仮)!!!

 

IMG_20160518_083940207.jpg

 

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

茶色い玉プロジェクト…?メンバー募集してみちゃいます!

 

茶色い玉プロジェクト(仮)…続報

 

 

 

なんと!!!

 

2グループに分けて開催することとなりました!!!

 

 

 

 

日程を二日間設定する必要があるほど、

興味を持ってくだある方がいた・・・って言う事態・・・

 

 

はっきり言って・・・

 

 

なんで・・・?(;・`ω・´)

 

って思いがぬぐいきれない次女でございます。

 

 

 

・・・こう言っちゃアレですけれども、

言いたかないですけれども、

 


自分でお声がけして、人が集まるって

なんだかとてもうれしいはずなのに、

 

 

・・・なんかな・・・

言っちゃおうかな・・・

 

ホンネ・・・

 

 

次女渾身の「セミナー」よりも人気があるなんて!

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ってな気分です、はい。

 

 

 

いやいや、そんな次女の傲慢な感情は置いておいて、

 

お申込みくださった皆様、

ありがとうございます!

 

 

 

というわけで日程が決まりました!

 

 

 

【日時】

昼間G: 平成26年6月27日 13時から16時 (満席)←キャンセル待ち

 

夜間G: 平成26年6月29日 19時から21時 (残席ありあり)

 

 

【場所】

東京都新宿区四谷坂町11-9ストーク四谷103

詳しいアクセスはこちら

 

 

夜間Gは、引き続き、参加者を募集しております。

あと2名くらい集まると、プロジェクト的にはいい感じになりますので

気になっている方は、思い切って申し込んでください。

 

また、昼間Gの方で、夜間Gに変更可能の方がいらっしゃいましたら

これまた、大歓迎です!

 

 

 

女性がホンネで好きになる商品を作っちゃおう!

「茶色い玉プロジェクト(仮)」

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

茶色い玉プロジェクト…?メンバー募集してみちゃいます!

 

茶色い玉プロジェクト(仮)…続報

 

 

興味を持った方はご連絡下さい!

 

 

メール宛先 info★venio.jp  

(★を@マークに変えてください)

 

件名     「茶色い玉プロジェクトの件」

 

・お名前
・ご住所
・連絡の取れる電話番号
・生年月日
・お仕事(ブログやHPあればアドレスなど)
・どんなことをこのプロジェクトに期待しているか
・PJ会議のご都合のいい時間帯(平日AMとか、土曜PMとか)
・その他何でも・・・

 

 

すでに、メールでお申込みいただいた方には

個別にご連絡させていただいております。

 

もしメールを読んでいらっしゃらなかったら、

「迷惑メール」に入っているかも・・・?(´・ω・`)

 

 

これからも、メールでのご連絡をさせていただくことが多々あるかもしれませんので、

ご確認お願いします~

 

 

 

 

あ・・・

このブログを初めて読んでくださって、

 

「このヴェニオ次女って女いったい何者・・・?(-"-;A」

 

と思った方、そう思うのも無理はないです。

 

 

あさが来たや真田丸の感想を書いたり

「無理をするのや―めた!私は私。」ってブログで吠えたり、

最近はセミナー関連のことを書いたり

今度はプロジェクトメンバー募集したり

企業と取引が始まったよ~なんてウキウキしたり

 

一体全体なんなんだ???

 

そう思うのも当然・・・(((( ;°Д°))))

 

わかってるならなんとかしろ!とお叱りを受けるかもしれませんが

ずーっとブログを書きながら

どんどん自分のストーリーが進んでいっちゃうので

もうどうしようもないんです。

 

と、言い訳をしておりますが、

これを読んでいただけるとちょっとだけはわかっていただけるかも???

 

ヴェニオ次女のお仕事

 

 

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます!
さぼり気味になっている自分にカツが入る瞬間です。
今後ともクリックお願いいたします~(^^♪

 

 

ご連絡お待ちしております~