やりたくないことは、「けつかっちん」と、茶色い玉PJの業務連絡 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

やりたくないことはやらない!

 

やりたいことだけやる!

 

無理をするのや―めた!私は私。のヴェニオ次女です、こんばんは。

 

 

そうは言っても、やりたいことだけやっていると

「やらなくちゃいけないこと」がちょっとずつ積み重なり・・・

 

 

どーしたもんじゃろうのぉ・・・

 

と言っている場合じゃなくなってきたので、

 

 

しぶしぶ決算処理をしております。

 

 

 

 

 

あ、ヴェニオ三姉妹合同会社の方じゃなくて、

 

もういっこの会社の方です・・・

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

20年以上、経理事務でずーっとこんな仕事ばっかりしていたのに、

いつからこんなにこの作業が「・・・(´・ω・`)」になったのか。

 

いやいや、作業自体はそんなに「・・・(´・ω・`)」じゃないんですけど、

 

 

 

何が嫌だって・・・

 

 

 

溜めちゃったから嫌なのよ――――!!!

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

・・・

 

いくら叫んでもだめですよね。

 

 

結局のところ、はい、ご一緒に?

 

 

せーのー

 

 

自業自得っ!!!

 

 

 

エェ━(´Д`υ)━・・・

ってことでございます、はい。

 

 

 

締め切りが迫った作家のごとく、

 

ホテルに缶詰めになってやろうかしら?とか

 

 

 

 

 

一回、緑に囲まれた静かな所でゆっくりした方が

 

効率が上がるんじゃないかしら?とか

 

 

(プリンスエドワード島とか・・・)

 

 

 

 

 

いっそのこと、空が飛べたなら・・・。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

・・・とか

 

 

 

相も変わらず現実逃避の妄想癖を巡らせながら

あれこれやっとりますが、

 

 

結局のところ、

おとなしく、

3日間わき目もふらずにやってしまって、

 

ちゃっちゃと終わらせた方がいいということは

 

いやというほどわかっているので、

 

 

 

昨日はヴェニオ三姉妹の方にも

 

 

「決算のため、こもります!」と宣言して、

昔取った杵柄で電卓をカタカタカタカタ打っておりましたが

 

 

 

ここにきて、

 

クリエイティブな仕事アップがしたくなり、

 

 

 

ブログ書いちゃうぜ――――!┏( ^o^)┛

 

 

(一応、クリエイティブジャンルに仕分けしてみた)

 

 

 

さてさて【業務連絡】です。

 

何回かに分けてお知らせしております、

 

茶色い玉プロジェクト(仮)

 

IMG_20160527_110120008.jpg

 

 

 

茶色い玉プロジェクト…?メンバー募集してみちゃいます!

 

茶色い玉プロジェクト(仮)…続報

 

 

応募してくださった方に、メールで日程調整のお知らせをしております。

 

ほとんどの方がお知らせくださったのですが、

一部の方まだお返事がありません。

 

 

もしからしたら、迷惑フォルダーに振分けされているかもしれず

(か、悲しい・・・)

 

もう一度ご確認いただいて、

 

参加表明したにもかかわらず、メールが届いていない方は

 

info@venio.jp

 

こちらからのメールが届く設定にしていただいた上、

お手数ですがご連絡下さいませ。

 

 

まだ、参加表明していないけれど、

ちょっと気になるという方は

 

まだ間に合います。

 

ぜひご連絡下さいませ。

 

 

第一回目のプロジェクト会議は6月末を予定しております。

 

 

お待ちしております~ドキドキ

 

 

メール宛先 info★venio.jp  

(★を@マークに変えてください)

 

件名     「茶色い玉プロジェクトの件」

 

・お名前
・ご住所
・連絡の取れる電話番号
・生年月日
・お仕事(ブログやHPあればアドレスなど)
・どんなことをこのプロジェクトに期待しているか
・PJ会議のご都合のいい時間帯(平日AMとか、土曜PMとか)
・その他何でも・・・

 

 

では、みなさま、次女は相も変わらず電卓を討ち続けますが、

 

ステキな週末をお過ごしくださいませ~

 

 

今週もご苦労様でした――――!

 

 

 

 

ヴェニオ次女のお仕事

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます!
さぼり気味になっている自分にカツが入る瞬間です。
今後ともクリックお願いいたします~(^^♪