キュートでファニーでチャーミングな企画会議 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは~

今回は企画会議にご参加してくださった方のご要望も多かった

事務所を一歩出ての「ランチ会&企画会議」にしました。


その名も

キュートでファニーでチャーミングな企画会議



場所は中目黒駅から徒歩6分の
花カフェ「Chou de Ruban(シュードゥリュバン)」
(すっごく素敵なHPだからぜひぜひクリックしてね)


もうめっちゃかわいくて、おしゃれなお店なんです。



次女、お友達に誘われてお伺いして、一目ぼれ~ハート②

私たちのコンセプト
キュートでファニーでチャーミングに
ぴったりではないか!!!


ここで企画会議がやりたい!!!



と思いましてですね。



店長の川本さん
がまたステキなんですよ~→→→☆☆☆
彼女の作るお花には「愛」がこもっているのです。


相談したら「喜んで~」と言ってくださって!

こんな環境で企画会議ができるなんて、もううれしいったらないですやった





こじんまりとしているけれども、おしゃれ心満載です!

キッチン担当の彼女の作るケーキは最高!
パティシエなんだもの~。

  







というわけで、ランチにデザートまでつけてしまいましたよ!


ゆっくり時間をかけてみんなで「企画会議をしませんか?」


キュートでファニーでチャーミングに気を使って
オシャレをしなくちゃいけないのでは・・・?(´・ω・`;)

と思う必要はありません!


なんといっても

ダイエットはしない
好きな時に すきなものを食べる
着る服も テキトー
周りのことは 気にならない

でも、なぜか・・・
キュートでファニーでチャーミング!な企画会議



なのできゃぁ~


ぜひぜひ、お気軽にお申し込みくださいませ~フラ




【キュートでファニーでチャーミングな企画会議】



女性活躍プロジェクトヴェニオ三姉妹では、
一緒に企画を考えてくださる方を募集しています。

どんなことになるかは集まるメンバー次第です(笑)
三姉妹はいつでも「ありのまま」的にあまり力があまり入っていないので、
「ゆるゆる」と「楽しく」でも「前向き」に「元気」に進めていこうと思います。



チェック企画会議ってなんだろうと興味がある方
チェックモノづくりに興味がある方
チェックプロジェクトに関わってみたい方
チェック女性がホンネで好きになる商品・サービスに思い入れのある方
チェックただ、ヴェニオ三姉妹に興味がある方
チェックしゃべりたくないけど、行ってみたい、見てみたい方
チェックお茶だけ飲んでみたいよって方
チェック久しぶりに「はいからさんが通る」が読んでみたい方(あるよ~)
チェックあさが来たについて語りたい方、苦情を申し立てたい方(時間外に対応いたします(笑)


どんなかたでも大歓迎です。
でも!!!女性の方限定とさせていただきましょう。



―企画会議日程決定―




第4回    平成28年2月20日(土) 11時から14時

場所    花カフェ「Chou de Ruban(シュードゥリュバン)」――☆――(クリック)

東急東横線「中目黒駅」徒歩6分 
東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩6分

参加費   2000円 (ランチ&ケーキ付き)


お申込み&ご質問&お問合せは 
こちらまで




(詳しくはこちらまで)