「はいからさんが通る」が好き | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

みなさま、はじめまして。

タイトルを見てお分かりの通り、

わたくし、
なんか、もう、
最近、心の中が常に

紅緒、べにお、ヴェニオさーーーーん
って感じになっておりまして、

この思いをどこかで吐き出さないと苦しいってくらいになりまして、

一念発起して、
暇でもないのに、
ブログにこの思いをぶつけようかと思い立ちました、

はいからさんが通る」が好きな女です・・・

ハンドルネームは「次女」と申します。



何の脈絡もなく、
こうやって私を魅了してやまない
紅緒さんの魅力について徹底解析なんてしていきたいかな、と。


とはいえ、
特にこうしたいという方針もなく、

もしかしたら日常の愚痴なんかも吐いちゃうかもしれないです。


どうぞよろしくお願いいたします。


あ、そうそう。

あんまり深く考えずに思ったことを書くので、
場合によっては「ネタバレ」することもありますです。

ネタバレされたくないという方で、
このブログも読んでみたいな、と思う方は、

ぜひ、いますぐに、
「魅力の大人買い」にチャレンジしてくださいませ(笑)



はいからさんが通る 全8巻完結セット (コミックセット)/講談社
¥3,370
Amazon.co.jp



自分らしさ ブログランキングへペタしてね