GOLDENブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

GOLDEN店長今岡ですキラキラ

 

本日14

 

キラキラ金曜日キラキラ

 

キラキラジャグラーコーナー装飾変更キラキラ

 

 

皆様、体調は崩されてないですか?

 

最近は晴れた日はとても

暑くなってますね

 

本日も晴れ予報キラキラ

とても暑くなると思いますので

熱中症やお身体には

くれぐれもお気をつけ下さいキラキラ

 

と言うのは私自身も体調、健康に

気を付ける為、先日ですが

健康診断に行ってきましたキラキラ

 

特に問題は無かったのですが

喫煙をもう少し減らす様に

ドクターからご指摘を受けましたキラキラ

 

喫煙を減らす為に最近の小休憩時には

アメ・ガム・グミなどを食べて

お口の寂しさを紛らわし

禁煙を心掛けておりますキラキラ

 

このアメ・ガム・グミなど

色々な種類を食べましたが

最近、一番美味しいと思う

皆様にご紹介したいのはキラキラ

キラキラぷっちょグミキラキラ

 

ジューシーぶどう味

一粒、一粒が

 

キラキラ10個もキラキラ

入っていますキラキラ

 

値段も安いので皆様もこの

10個入りぶどうグミ

本日食べて見てはいかがですか?

 

それでは本日、金曜

お待ちしておりますキラキラ