探せブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

リニューアル今岡です!

 

昨日で4月が終了しましたね!

リニューアル13周年も終え

一息つきたい所ですが

ゴールデンウィーク営業真っ只中!

 

5月に入り

本日1日から

精一杯

営業させて頂きます!という事で

 

~探せ~

 

先日の店休日の事ですが

男性社員さんで誰が一番腕相撲が

強いのかという事になり、急遽

腕相撲勝負をする事になりました!

 

私は全員と対戦したのですが

最初の川﨑、山下、竹内は

相手にならず指三本でする始末笑

勝負にすらならなかったです!

 

問題は私より体の大きい三人!

西林、吉冨、米津!私含め、この

四人は腕相撲に自身が

あるので勝敗はどうなるかと

思ってましたらなんと

VVV三連勝!!

私がベニス東大阪店の

腕相撲番長

となりました!

まぁ勝った要因としては

拳立て伏せ

毎日してるからですかね!?

 

皆様も腕相撲が自信ある方は

またお声掛け下さい!

 

 

それでは

~探せ~

本日は探して下さい!

お目当ての台を必ず

探して下さい!

きっとお目当ての台は

見つかるはずです!

 

 

整理券配布は9:30より配布致します。