店長(R)BLOG | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます虹

です虹

 

本日29日(月)

 

昨日から2日連続

ブログを更新させて頂きます虹

 

生誕13周年

を迎えての2日目の営業となります虹

昨日は朝早くから来店した

頂いたお客様、夜から来て頂いた

お客様、ご来店して下さった

ご多数様、ありがとうございました虹

 

大いに賑わったホールで

大変忙しく、少し疲れましたので

昨日、少し仮眠を取った時ですが

変なキャラクターが

私の夢に出てき、一瞬目が

覚めてしまいました虹

黄色い鬼です笑

 

しかも私と一緒に

全機種全台

徹底的に清掃している

変な夢でした笑虹

 

良く分からない夢でしたが

黄色い鬼さん、もう

出てくるなと言う思いで

仮眠をさせてもらいました虹

 

 

さて夢の話は置いといて

 

本日は13周年2日目の営業虹

整理券配布は9:30より

配布致しますので、お時間の

お間違えのないようにお願いします虹