まだ5試合終わったばかりだけど、カープが首位!!!

このまま突っ走れ!

 

床田投手、素晴らしいピッチング。

カープの先発は3本柱ではなく、4本柱と言っても良いですね。

今年は床田投手が15勝ぐらいしそうな予感がします。

 

偶然にも首位から最下位まで綺麗に1ゲーム差、勝敗も綺麗に並んでるね。

 

カープのドラ3ルーキーの中村選手、素晴らしい人柄ですね。

インタビューの受け答えを見てたら関心しました。

昨年の栗林選手と同じくトヨタ自動車出身、栗林選手も人柄の良さには感心してます。

 

社会人出身と言うだけで無く、たぶんトヨタ自動車では皆さん立派な社会人になるための人間力の育成にも力を入れているのでしょう。

 

中村選手は将来はチームのキャプテンになって欲しいですね。

 

 

メジャーでは鈴木誠也選手が初本塁打!

オープン戦とは言え、嬉しいですね。

初メジャーで苦しんでるようですが、オープン戦の成績は気にしてないです。

あの大谷選手でも最初の年のオープン戦では結果は出てなかったですから。

鈴木選手も日本との違いを体験しながら色々と試行錯誤してるんだと思います。

私はアメリカでの活躍は1mmも疑ってないです、必ずやってくれるでしょう。