今月、バイクを500km以上乗ろうと決めたけど、毎週末の悪天候などにより全然距離を乗る事が出来ないので目標を変更します。

ランニングを最低200km以上に変更!!
あと60kmで達成です。あと9日あるから不可能じゃない。

バイクに全くと言っていいほど乗れてませんが、ランとスイムは順調です。
私は割と残業が多い仕事なので、3種目まんべんなくこなすのは難しいです。

毎年、どれか1種目が全然できません。
昨年はランが全く足りてなかったから、かなり成績が悪かった。
やっぱりトライアスロンにとってランは最重要種目です。

しかし月間に、スイム20km、バイク1000km、ラン200km、以上も出来る人って凄いと思う。
残業があまり無い仕事だとしても、これだけ出来るってのは凄い、私には不可能です。


バイクをちょこっとカスタムしました。



今年、五島へ行く事が決まってからサドルの後ろにボトルホルダーを付けれるようにカスタムしました。先日、ボトルホルダーを1個買ってきたので、これで2つ目。あと1個買ったら揃います。

ちなみに、チョッパーのボトルの中にはパンク修理道具が入ってます。