ことだまの師匠 水蓮さんにお誘い頂いて

魔女カフェ委員一同参加してきました。


ぐっとうぃる博士、渡辺佳子先生 、水蓮さん、魔女カフェ実行委員

attachment00-1.jpg

佳子先生は以前水蓮ちゃんからご紹介いただいたのですが


その後家に

佳子先生のリンパマッサージの本があった事が判明ラブラブ


ぐっとうぃる博士 初めてお会いしました。

二年前水蓮ちゃんと出愛った4回講座の初日が聞けなかったので

お初ですラブラブ

構成作家&セラピストの川上ともこさん

とっても頭の切れる方

男前というか カッコイイです。ドキドキ

魔女カフェの構成&講座もしてくださいます。


「わたし時手帖」のHAさんこと、竹中章恵さん

土曜もご一緒させていただき 楽しかったです。

魔女カフェで講座してくださいます。ラブラブ


「『強運体質』 になる7daysマジック 」 Keikoさん

金星星座別メイクでお世話になりました。

名前覚えててくださって嬉しかったです。ドキドキ



4/13(土)「魔女カフェ」王子 北とぴあで開催します。


スケジュール空けておいてくださいませ。音譜



みなさん 気さくで優しくて  美味しい食事と飲み物

プレゼントまで用意してくださり ありがとうございました。


「Matsuri(まつり)Premium」幹事

フォーワンファースト取締役の井上さん銀座ナチュラルタイム渡辺佳子先生 、スパイラルアップ芳賀社長 

そして招待してくださった 

水蓮さんに感謝いたします。