名古屋会議 | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?



  3月❗❗
急に暖かくなったここ数日ですが、3日桃の節句の日に名古屋会議に行ってきました。

緊張感溢れる会議・・一人一人初心に戻って、何でヴェーネレに来ることになったのか・・から発表しました。

今後ワクワクドキドキの展開もあります❤

ヴェーネレ信州でも、22、23日吉丸先生をお迎えしての、ランチ会、夕食会(松本)、
須坂ランチ会あります。

また、予告載せますね〜。