会員交流会❤❤ | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?

 今日はメンバーさんと、ゲストさん一人を交えて、穂高のトレンタトレで、ランチをしてから、
穂高の交流学習センター「みらい」にメンバーさんが出展している写真展を見に行きました。

メンバーの一人は午前中にアロマテラピー?(マッサージ)を受けてから来ました。

さらに、美味しい食事とおしゃべりで癒され、写真展で、目と感性が磨かれ?・・

五感が研ぎ澄まされた? 盛り沢山の交流会になりました。

∞photograph写真展・・まだ、4日まで開かれています。
皆さんもぜひお出かけ下さ〜い❤❤