ルイ・レオナール ブラン・ド・ブラン ¥1080(税込)
産地:フランス ラングドック
品種:ユニ・ブラン、コロンバール、シャルドネ、マスカット、セミヨン
新入荷のご案内♪
酸味も甘みもちょうど程よい万人受けするタイプのスパークリングです!
かっこよいラベルに惹かれて、お値段も手頃ですし、気になっていました!
しかし、今までの経験上、このユニ・ブランとコロンバールを使った泡で美味しいものに
出合ったことは余りありませんでした。
このスパークリングは、ラングドック産のブドウを使われているので、果実味を十分に味わえるスッキリとしていてコクもあるスパークリングです。
豊富な品種をブレンドしていて、絶妙のバランス!
薄っぺらな感じもなく、香りよし、味わい深し!のスパークリングです。キリッと辛すぎるーーーということもないです!甘すぎーということもない。本当にミディアムです。
ブドウの皮のエグみは感じられず、綺麗に仕上がっていますよ。
生ハム、ソーセージ、チキン、お刺身、白身魚、チキン、豚肉ソテーなど何でも合わせられそうです!
ぜひ一度お試しいただきたいスパークリングでございます!
安くて美味しいスパークリングです♪
