先週末、スイスワインを飲んでみようの会にご参加頂きまして、ありがとうございます!
試飲だけで、そのワインは買えない!という何とも不思議な試飲会。
いかがでしたでしょうか?
スイス産シャスラとユマーニュとそれからスイスの泡を頂いて、もう品種の特徴はばっちりですね♪
面白いワインをご提供頂きまして、誠にありがとうございました!
残ったワインは、昨日ありがたく飲み干しました♪
最近、食ネタブログを書いてなかったので、ちゃんと料理しました!笑
ここのところ、お客様との会話のなかで、お客様のお料理レベルが半端なく高い!
ということを実感し、わたくしのような家庭料理を・・・ブログでUPするのが・・・おこがましく・・・
というか、はずかしく・・・・なりまして・・・、笑
お休みしていたのですが・・・・、笑
やはり、食ネタブログを楽しみにしていてくださるお客様もいらっしゃいますし、
ブログにUPするという目的意識がないと、、、
料理レベルが下がる一方でして(=粗末な料理、粗末な盛り付け→家族のテンション下がる↓)。
これはいかん!ということで、たまにはちゃんとした食事を。
と思ったら、またしてもペペロンチーノとまたしてもチキンと野菜のソテー。
仕事が終わってから、簡単に作れる・・のって、おなじのばっかり~になってしまいますー。
↑生ハムのペペです。
生ハムは微塵ぎりが良いですね。ちょっと大き目なカットだと、塩分を強めに感じちゃいます。
無農薬畑で採れたいんげんとえだまめとじゃがいもをチキンと一緒にソテーしただけ。
Simple is the Best!でございます♪
粗末な盛り付けでごめんなさいませぇ~~~♪
甘めのコクのあるスイスシャスラにとても良く合いました♪
ごちそうさまでした。



