アメリカ代替医療協会認定公認
ヘルスコーチ 若林のり子です。

 

ドキドキラブラブプロフィールはこちらラブラブドキドキ

 
 
【体内クレンジング×自律神経フード】
5年後の健康の心配って今必要?

 
 
将来の健康のために
甘いものを我慢したり
運動したり
痩せたり・・・・

はっきり言って
5年後
病気になっているなんて
わからない!
緊急に対処しなければ
いけないことではないです。
 
それよりも
今日やるべきことや
明日の会社のこと
明日の買い物のこと
明日の子供たちのことを
こなす方が先。

わかります。
 
5年後なんて
その時になってみなければ
わからない。

緊急性のないことです。
ですが、
重要事項なことは
確か!

 どんなにお金があっても
「健康」という土台が
なければ
何も楽しくありません。


 

今日明日で
どうなる?っという
緊急性がないけれど
健康という土台は
きわめて重要なこと。
 
忙しい時こそ
自分の心と身体に
目を向けてくださいね。
 
今日が
あなたにとって
一番若い日です。
 
 
自律神経を整えてリバウンドなしで痩せる 5カ条

●身体に老廃物を溜めない

●食事のバランスをとる

●質の良い睡眠&睡眠時間を確保する

●ストレスを溜めない

●筋肉を適度に保つ
 

 

 

 

 

【LINE公式】 若林のり子

 

  友だち追加
 
ID検索の場合は
@uin1187p

 
 

 

ラブラブラブラブラブラブ食と健幸について深く知りたい方はラブラブラブラブラブラブ

 

【あなただけの心と身体の食の処方箋】


ライフスタイル
食べ物の好み
家族やパートナーとの食を中心とした兼ね合い

などなど。
どんな「食」が
あなたの人生を思い通りにするために
お役に立ちます。
 

◆【食べて体内クレンジング講座】

 

開「運」体質、疲れ知らずの身体、やりたいことを思いっきりできる人生を楽しむには

身体に余分なもの、余分なエネルギーを溜めないことが大切・

なぜならば、「気」は身体から発せられているから!

食べながら体内クレンジングすることで

我慢することなく開運体質、思い通りの人生を手にできます。



メルマガでは、有料級の情報をお届けしています。
【無料小冊子配信・メルマガ登録】最後の一瞬まで人生を楽しむ方法


【HP】食と心の健幸ラボ~ヴァンダンジュ~

◆ 【Instagram】
 @vendange.waka


 

 

 
 
私の食事サポートには
これといった決まりや型がありません。
ひとりひとりに合った健幸人生の食の処方箋を描いて
生活にしっかり習慣化できることを提案&定着させていきます。
 
まず連絡をくださいませ!
詳細はこちら
ダウン