働く女性のための
気質×体質×自律神経を理解した

食べ方で
自律神経を根本から整える

あなただけの処方箋作成をします。

ココ・からだ食カウンセラー
若林徳子です。

 
 
 
 
 
【気質×体質×自律神経フード】
あなたにとって
人生に「余裕」を感じる時ってどんな時?
 
 
●好きなことをするだけの時間的余裕
●精力的に動ける健康的余裕
●やりたいと思うこと欲しいと思うものに躊躇なく使える金銭的余裕
●自分が本当にやりたいことにたどり着く精神的余裕




自分自身にやさしく
自分を中心に
一番に考えられること自体
すべての余裕につながっている気がします。


自分のことを大事にしていると
動物やほかの人
家族にやさしくできます。
 
そして
その優しさや良い状態が
また自分に戻ってくる。
 
豊かさの循環です。




◆時間的余裕
◆身体的余裕
◆金銭的余裕
◆精神的余裕





この4つの中で
第一優先になる「余裕」があります。




それは
身体的余裕。





身体さえ健康であれば
時間を生み出すことも
経済的に豊かになることもできます。
精神は言わずもがな
身体とつながっています。




もし
考えすぎてしまって
人生空回ってるな~って方は
身体のことを気にしてください。


日常的な気分や
仕事のステージアップ
気持ちの持ちようを
ガラッと変えるのは
「身体」を変えてしまうのが最短距離。
 
なぜならば
心と身体は必ずつながっているから。
 
 
自律神経を整える5カ条

●身体に老廃物を溜めない

●食事のバランスをとる

●質の良い睡眠&睡眠時間を確保する

●ストレスを溜めない

●筋肉を適度に保つ
 

 

 

 

 

◆【無料小冊子配信・メルマガ】

 

 ●超有料級

  毎週月曜:音声メッセージ配信

  毎週木曜:メルマガ配信

  ピンピンコロリは食が9割

最後の一瞬まで人生を楽しむ方法

 

 https://enesyoku.com/booklet


 
 

ラブラブラブラブラブラブ食と健幸について深く知りたい方はラブラブラブラブラブラブ

 

【あなただけの心と身体の食の処方箋】


ライフスタイル
食べ物の好み
家族やパートナーとの食を中心とした兼ね合い

などなど。
どんな「食」が
あなたの人生を思い通りにするために
お役に立ちます。
 

◆【食べて体内クレンジング講座】

 

開「運」体質、疲れ知らずの身体、やりたいことを思いっきりできる人生を楽しむには

身体に余分なもの、余分なエネルギーを溜めないことが大切・

なぜならば、「気」は身体から発せられているから!

食べながら体内クレンジングすることで

我慢することなく開運体質、思い通りの人生を手にできます。



メルマガでは、有料級の情報をお届けしています。
【無料小冊子配信・メルマガ登録】最後の一瞬まで人生を楽しむ方法


【HP】食と心の健幸ラボ~ヴァンダンジュ~

◆ 【Instagram】
 @vendange.waka



【LINE公式】ココ・からだ食カウンセラー若林徳子
 

  友だち追加

 

 

 
 
私の食事サポートには
これといった決まりや型がありません。
ひとりひとりに合った健幸人生の食の処方箋を描いて
生活にしっかり習慣化できることを提案&定着させていきます。
 
まず連絡をくださいませ!
詳細はこちら
ダウン