蕨・浦和少しのコツで疲れ知らずな生活!元気になる料理教室のvendagne(ヴァンダンジュ)若林徳子です。

4月は、にんじんにんじんづくしですよ~!



だんだん、外が春めいてくると、色鮮やかなお野菜を食べたくなりませんか?

私は、食べたくなる^^

見た目からも、春を感じたいんです。

毎月、〇〇づくしって、お野菜をあてはめて料理をご紹介しているけど

実は、、、

その時期に、強化すべき体の部分に効くお野菜を選んでいます。

にんじんにも、、、、素晴らしい効能が!

特に、日本人の多くが不足している、あの栄養もばっちり摂れますよ~

日程は

・4月1日(土)10時から
・4月6日(木)10時から
・4月11日(火)10時から

を予定しています。

あっ、もしかしたら、増設などあるかもですが。。。。

予定に入れておいていただけると嬉しいです^^

残1席ですよ~!3月デトックスづくし料理教室を募集しています。

野菜3月デトックス料理づくし





【ただ今募集中のレッスン】

vendangeお勧めレッスンはコチラ♪

【LINE@配信中】

食についての情報を配信しています。



ID:@uin1187p


【無料メルマガ】
フランスパン【お気軽マクロビ的パン焼きライフへ一歩手前、まずは知っておきたい5つの基本】&レッスン開催の先行情報・食にまつわるお役立ち情報をお届けします。