蕨・浦和少しのコツで疲れ知らずな生活!元気になる料理教室のvendagne(ヴァンダンジュ)若林徳子です。

12月、ごぼうづくし料理教室でお伝えする

ごぼうのかき揚げ~!



かき揚げって言っても、ただごぼうをあげるだけじゃないんだよ。

ちょっと、ひと手間かけて、、、、さっくり揚げに仕上げます^^

小麦粉を使っていないので、サックサクです。



ぼく???

いえいえ、、、さくたろうの「サク」ではないですよ^^;

私のかき揚げの良いところは、おかずにも、もちろんなんだけど

おやつとしても、良いところ~!

小腹がすいた時に、ストックしておいたものを揚げれば。。。。

ほっくほくのサックサクで、満足すること間違えなしです!

ご参加予定の皆様から、どんな感想を聞けるか今から楽しみぃ~。


12月ごぼうづくし料理教室の席が、まだまだあります~。

12月8日(木)10時から
12月13日(火)10時から
12月17日(土)10時から
12月22日(木)10時から


結構、日程が選べます^^

ご検討いただけると嬉しいです。

12月ごぼうづくし料理教室の詳細・お申し込みはコチラ♪