怒涛のイベント2Days!! その1 | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

メリークリスマスですね★

ごちそう食べたり、大好きな人と過ごしたり、皆さんはどんなご予定ですか?

僕も一緒にごちそう食べてくれる恋人が欲しいです・・・(TωT)ダウン



22日、23日と、予定してましたイベントが無事終了しました!


12月22日(土)
MIXSTAGE in 高松いろは市場
17:00~START!!
【出演アーティスト】
・Jaggler A→G (ジャグリングパフォーマンス)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・雅 (弾き語り)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・ほっしゃん (弾き語り)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・Yozaki (ライブインスタレーション)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・az (マジックパフォーマンス)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・川村平平【L.O.S】 2人組弾き語り
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG





12月23日(日)

MIXSTAGE in サンポート高松
13:00~START!!
【出演アーティスト】
・Russian Blue (アンプラグド・バンドライブ)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・Jaggler A→G   (ジャグリングパフォーマンス)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・マウンテンジョー (アンプラグド・バンドライブ)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・az          (マジックパフォーマンス)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

・ほっしゃん     (弾き語り)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG



僕の初企画って事もあって、たくさん迷惑をかけましたが参加いただいた皆様のご助力のおかげで予定通り無事終了できました!

この場をお借りして、改めて感謝です。ありがとうございます!m(_ _)m

また、ご来場くださいましたお客様ありがとうございました!m(_ _)m

2日共に、僕は終始テンパッていましたが、それでも楽しかったです!ニコニコ

回を重ねる事に、更に良いイベントに成るように頑張りますので、よろしくお願いいたします


改善点や反省点、上げればキリが無いですがもっともっと、観てるお客様も出演者様も楽しんでもらえる環境、イベントを創っていきたいですアップ


本当に本当に、ありがとうございました!!

既に次回を考えていますので、ぜひ楽しみにしててください!

・・・イベント写真を貼る予定だったんですが量が多くて編集が未だ終わってないんで後日UPします(゚ー゚;あせる

Have a happy christmas

ではまたです!( ゜∋゜)