遂に!明日とあさって! | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちわ!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

クリスマスですねー!今年は皆さんどの様にお過ごしですか?

いろいろあると思いますが、それぞれが良いクリスマスになりますように願っています!アップ



さて、いよいよです!音譜


MIXSTAGE!!

12月22日(土)@高松いろは市場  
17:00~START!!

【出演】
・Jaggler A→G (大道芸パフォーマンス)
・雅        (弾き語り)
・ほっしゃん   (弾き語り)
・Yozaki      (ライブアートパフォーマンス)
・az         (マジックパフォーマンス)
・川村平平@L.O.S (弾き語り)




12月23日(日)@サンポート高松 マリタイムプラザ1F  
13:00~START!!

【出演】
・Russian Blue    (アンプラグドバンドライブ)
・Jaggler A→G    (大道芸パフォーマンス)
・マウンテンジョー  (アンプラグドバンドライブ)
・az           (マジックパフォーマンス)
・ほっしゃん      (弾き語り)





僕にとって大きな課題であり、年内最後の大仕事!

まずはここからなので、どうにか成功させたいです・・・(゚ー゚;あせる

なので、どうか無事完遂できるよう力を貸して下さい!m(_ _)m

入場無料なので、是非近くにお越しの際は遊びにいらしてください!

よろしくお願いします!m(_ _)m


イベントに関するお問い合わせは、

Mail:info@velvet-records.jp
Tel:087-813-2577 
担当:蓮井

までお願い致します。


既に緊張で、気が気じゃないですがwヽ(;´ω`)ノ

頑張ります!!

でわでわ!( ゜∋゜)パー