Greatful Sunday★ | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
長年使ってたメガネをうっかり踏み壊してしまい、新しいメガネを買う事に・・・(TωT)

ちょうど新調しようかなぁーって思ってたんですが、タイミングが良いのか悪いのか・・・

予定外の出費・・・今月末の事を考えると胃が痛いです(T▽T;)ダウン



日曜日、高松市内にあるセレクトショップ「AMBIENT SHARE 」で行われたアコースティックライブに行ってきました!
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
↑外観はこんな感じです★


出演は、最近不思議な御縁(w)があります「Rag Rose」!
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
↑カメラ遠くてすみません・・・m(_ _)m

相変わらず安定感のある演奏と唄、楽しそうに表現する3人を見て、聴いて、とても満たされた時間でしたニコニコアップ

昔は嫌い・・・いや、好んで聴こうとは思わなかったジャンル、
「カントリー」
「ゴスペル」
「ブルーグラス」
今は何故かとても心地よく聴き入れます(・∀・)音譜
日曜日の天気の良いお昼にとてもぴったりでした!

そしてこの日は、コーヒー専門店「矢の」 さんのデリバリーカフェも出店さていて、ライブ後に美味しいコーヒーとロールケーキで一服・・・
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
これを至福と云わずにはいられませんwヘ(゚∀゚*)ノ

そして、ちょっと外でぼーっとしてたら・・・
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
(※画像中央あたり。分かりづらくてすみません)

飛行機雲・・・久しぶりにみました。
本当にぼーっとしてたので、飛行機を撮り逃がしてしまいました・・・_| ̄|○ il||li

恵まれた天候、いい音楽、おいしいコーヒーとケーキ、オシャレなお店、
心身共にほっこりできた、そんな日でした!


そして今週末!僕の初企画イベントがあります!

MIXSTAGE!!

12月22日@高松いろは市場 17:00~
12月23日@サンポート高松 マリタイムプラザ1F 13:00~

★詳細はこちら★

どちらも入場無料です!
近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ


今日はこんな感じで!

ではまたですー!( ゜∋゜)