見上げた空が雲一つない晴天だった時に口ずさんじゃう歌シリーズ2 | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

今日もいい天気ですね!・・・寒いですがwあせる
$☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG


今日はコレです!w(DJ気分です♪w)

Semi-charmed Life
 : Third eye blind


歌詞はこちらのサイトで見てください!→外部サイト(歌詞ブログ)

今回も歌詞は割愛します・・・英語だし、長いので(゚ー゚;汗

知ってる人、多いと思いますがwヽ(;´ω`)ノ

僕が十代の頃、某コンビニでバイトしてた時にこの曲がかかって一瞬で好きになって先輩から教わった思い出いっぱいの曲です!

始めて聞いた日も、今日みたいな雲がない晴天だったんですよー

前回のブルーハーツ「青空」と同じくらい好きで、これもつい口ずさんじゃいますw懐かしいなぁ・・・・(´・ω・`)